わきが対策の日記

日記を書きます

全然匂いませんでした

【香り】 無臭です。
【持続性】シャボン+スプレーで二十四Hは持ちます。
【べたつかない】汗をかいても下着とかが、汗臭くならない。水で洗ったよう。
【その他種々の物】なぜだかよく分かりませんが、スプレーの仕儀が多いように思われる。
いいです。ビックリしました。全然匂いませんでした。リピ慮り中です。
妻帯者に買上げしましたが、わきの汗臭さを感じなくなりました。オススメですが、こんなに小さな大いさだとは思いませんでした。
いままでいろんな制汗剤や消臭スプレーみたいな一を使いましたが、これほどの成行きがあったのはありません。
石鹸を使い、入浴後にスプレー、朝起きてスプレーしたら1日臭いませんでした。
足の臭いや脇の異臭が消えて使いやすかった。初めて買ったので買えてよかったです。
童男の足くさに!!買こみ一度使っただけで
まあまあ気にならなくなりました!!育ち盛りは臭みが気になって!!いましたが
長く使ってみます
他社のデオドラントソープに比べると、ピカイチですね。シャボンだけでも十分な仕儀あります。もう少し安かったらなぁ・・・
スプレーの方が特に利きを様子ます、大きい大きさも試してみたいです
夏になると、脇の匂いが気になるので、お試しを買い取りしてみました。お風呂で石鹸、上がってスプレーをした所在1日無臭に過ごせました♪デリケート領域にもOKでした^ ^
水みたいな匂いで成行きがあるのか疑りでしたが修煉、成行きありました。ただ、二回目以降の並々購求は高いのが疵…
毎日安全靴を履いて足が臭くなります 品物をスプレーして仕事して家に帰ってびっくり無臭
ミョウバンの成り行きってすごいんですね。
次は加齢臭策の商売物も気になります。