わきが対策の日記

日記を書きます

加齢臭とわきがの臭いが混ざって強烈な匂い

とりあえず続けてみます。
うちの抱え手は、加齢臭とわきがの臭いが混ざってかなり強烈な匂いを漂わせていました。
頃来では、小学生の娘も近づくのを不裁可しているほど・・・
販売されている制汗剤はいい薫りどころか、臭気に変わってしまうので使えず
何かいいモードがないかと思い悩むでき事十数年・・・
人気のブロガーさんが紹介しているのを見て、ダメもとで買こみしてみました。
朝、出勤前の抱え主の両脇に1プッシングずつ!
その時点ですでに臭っていたんですが、シュッとしたとたんに異臭が消えたんです!!
そして、夜遅くに帰りした雇人の匂いをクンクン・・・
かすかに異臭はある一つの、今までとは比べものにならないほど臭くない!!
実正に驚くほど匂いが軽減され、柔軟剤の臭味が残っていたんです。
なんでモット早く活用しなかったのか、悔恨しました。
個人差はあると思いますが、今の場肌が荒れることもなく利用できているので
今度は十人なみ大いさを購求しようと思っています!
私的には乱雑おすすめの商物です!
娘も以前のように父っつぁんと仲良くできるのを願って☆5です!!
思いのほか小さい一だったので(代金相応なのかもしれませんが)、ファクトは雇主と長男がともに足の裏が匂いのでペアに使いたかったのですが、坊やで試してみます。シャボン自体はハーブ系の匂いでスプレーとのダブルで使ってみます。
脂脚なんでしょうね。常に靴下は濡れているし、歩くとぺたぺた音はするし、靴はすぐに臭くなるし黒くなるし・・・
朋友から言われる前にこれで治るといいのですが・・・