わきが対策の日記

日記を書きます

主人は今回後回しにします(笑)
使用してみたのですが、先にスプレーがなくなってしまい、ソープだけのあり方です。
以前に比べて、候も冬になりつつあるので夏ほど汗ばむ事象もないので、もう少し早くからすれば隔りがわかったのかもしれませんが、少し匂いは減ったように匂ます。もう少しスプレーの量が多いといいのですが。スプレーだけやたら早く減ってしまったので。1.2後ろ押しくらいずつしかしてないのに・・・
リピする春秋はスプレーだけ1本多めに買わないといけないのかもしれませんね。
まだ未利用ですが  よかったら 定期買いあげしたいですんr
すごいです。朝、わきと足に一後押しして仕事に行き、夜帰省してもほぼ無臭の動勢です。肌も荒れるエベントなくすごくいい商品です。無くなる前にまた必ず買取します。
夫はサマー汗を一杯かく仕事で、脇の臭いをいつも気にしていました。
確かに洗い濯ぎする時シャツの脇の一片はの臭みはきつかったです。
本人も気にして毎朝、体育大切の教室かってぐらい部屋中をデオドラントスプレーの香りを満腹させる大量使いしてましたが、そんな気分でした。
ある日オプチミズムのメルマガでふと目にとまり送無500円だったのでだめでもいいやと思い買いこみしましたが、ご亭主に『なくなったら又買って』と言われたので首尾はあるようです。セッケンはそんな事ないですが、スプレーは片脇5後押以上くらい念入りにしてるので下落が早くてオイオイ^^;と思いますが、毎朝のデオドラント臭から出口されたので又買ってあげようと思います☆

ワキガ 自覚