わきが対策の日記

日記を書きます

サラサラで一日過ごせました

効果はなかなかあると思います。
ただ商品の参着が予報以上に遅く、
届け先でも間違えたかと不安心になりましたが、
届きました。
もう少し早いと助かりました
サラサラで一日過ごせました。
商物自体薫もないので良いです。
【サラサラ感】良
【香り】付けた時ほのかにミント系
【持続性】一日余裕
【べたつかない】良
【蛇足】お試し大きさで小さいですがその分持運びしやすくて助かります。シャボンはまだ活用してないのでわかりません。
お風呂でソープ、そのあとスプレー、朝スプレーするエベントで
1日におわない
娘のワキガの異臭がひどく、効かないだろうな…と半信半疑でお試しを買とりしました。スプレーと石鹸両方を使い、夜、お風呂に入ってシャボンを使い出てからスプレーを一回ずつ、朝、起きて一回ずつスプレー。一回目の使用で次の日からほんとに臭わなくなりました。これにはビックリ!あんなに臭っていたのに…これは定期買いとりをしようと思います。
異臭消しに良さそうです、余りにも小さくて数回で無くなりました。リビは無いと思う。
無欠ではないですが、出荷で売っている壱よりはいいです。汗の匂いあまり気にならなくなりました。
お試しできるのは、とてもいいと思います。