わきが対策の日記

日記を書きます

2014-01-01から1年間の記事一覧

主人は今回後回しにします(笑)使用してみたのですが、先にスプレーがなくなってしまい、ソープだけのあり方です。以前に比べて、候も冬になりつつあるので夏ほど汗ばむ事象もないので、もう少し早くからすれば隔りがわかったのかもしれませんが、少し匂い…

加齢臭とわきがの臭いが混ざって強烈な匂い

とりあえず続けてみます。うちの抱え手は、加齢臭とわきがの臭いが混ざってかなり強烈な匂いを漂わせていました。頃来では、小学生の娘も近づくのを不裁可しているほど・・・販売されている制汗剤はいい薫りどころか、臭気に変わってしまうので使えず何かい…

お風呂上りにスプレーすれば翌朝スプレーし忘れても大丈夫でした

スプレータイプで使いやすかったです。まだ石鹸は活用してませんが楽しみです。使用始めたばかりなのではっきりと至りはまだ分かりませんがよさそうな感じです。期待を込めて。マーケティングのスプレー類いのデオドラントスプレーだと汗をかくと匂いが気に…

全然匂いませんでした

【香り】 無臭です。【持続性】シャボン+スプレーで二十四Hは持ちます。【べたつかない】汗をかいても下着とかが、汗臭くならない。水で洗ったよう。【その他種々の物】なぜだかよく分かりませんが、スプレーの仕儀が多いように思われる。いいです。ビック…

サラサラで一日過ごせました

効果はなかなかあると思います。ただ商品の参着が予報以上に遅く、届け先でも間違えたかと不安心になりましたが、届きました。もう少し早いと助かりましたサラサラで一日過ごせました。商物自体薫もないので良いです。【サラサラ感】良【香り】付けた時ほの…

次の日はほんとに臭気が消えていてびっくり

肌が弱いので、心配してましたが、今のプレース問題ないです。使いみちも簡単だし、容れ物も小さいし、スプレー音も静かだし、外で使っても、制汗剤というのがわかりにくく、いい気分だと思いました。以前に、よく似た商品をリクエストしたでき事があり、結…

脇を触ってもサラッとしていて、臭気がしないんです。

石鹸はまだ使っていませんが、スプレーを使わせてみて、痒くなったり、合わないケースもあるから傍えの脇だけ夜つけてみて1晩経って朝インスペクション。つけた方だけ明らかに匂わない!だそうです。私は嗅ぐ胆玉が・・・それと、関係あるか分かりませんが…

洗い方によるのか全く臭わない

普段1~2日入浴しないと臭うのですが、ここまで臭わないのは凄いです。セッケンは、まあまあですね。自己は後が臭うのですが、洗い方によるのか全備に臭わない!まではいかなかったので少し残念です。洗った匂いはさっぱりしています。スプレーして乾けば…

ワキや臭味の気になる所を念入りに洗うだけ

今年の夏は快適に過ごしています。評論で石けんだけ使ってる方もいらっしゃったので参考にしてここ数日はジムソープのみ使用しています。身体はいつもの足手ジムソープを使いワキや臭味の気になる在所を念入りに洗うだけで今まで気になっていたにおいが飛こ…

匂いが消えてる

商品の消臭影響は使えば絶対に実感できる良人です。坊ちはミョウバンスプレーが手放せません。歳の少童達の為にはじめて購求しました。下の子は特に体臭で歳匂います。スプレーやロール、良いと思う一は総べて使ってみましたが引き続きせず。施術しかないか…

匂いが軽減された

トラベル用に使えそうだと思いました。十人なみのを是非、いや終年の友としてソサエティーしていけそうです。いいのが見つかりました。切開手術などお考えの方は騙されてと思って是非、一度お試し月事。汗かきの私は、匂いが気になり、色々と探索していたプ…

お風呂に入ったあと乾いた脇にスプレー

これを使う前はシルバースプレーを使っていましたが全く制汗されず!ときがたつと異臭が……これを使ってから出荷のスプレーよりはいいと思いました。白くならないし。宝典にも書いてますがちゃんとお風呂に入ったあと完全に乾いた脇にスプレーしてこれまた完…

制汗スプレー活用はやめていたのでこちらを使っていきたい

無精油なので匂いが混ざってしまうこともなくよかったです。お風呂上りに使ったり外出時も持って行き、汗をかいた後や、匂いが気になる年月に、汗を拭き使うと一日中心配なしでした。また購買します。思ったより小さかった。まだ使ってませんが、希望して・…

元々汗かきな上に、脇にニキビがでて困っていました

思いますが、完ぺきさには?かなという感じです!スースーして心持ちいいと言っていました。ハッカな様子だそうです。足臭には果蟻みたいで喜んでいます。元々汗かきな上に、脇に芯の有るニキビ?がよくでて困っていました。サンプルが到達して何日か活用し…

汗の匂いが気にならなくなった

定期買いつけも考えてみようと思います。ありがとうございました。お坊っちゃんの足が油足で、夏場になると家庭でも息を止めたくなるような臭気に困っていましたが、このミョウバン石鹸を使ってみて、驚くことに3日も経つと、坊さんの足の裏を直接クンクン…

いいです

効果ありそう♪ 雇い人の寝具などの匂いが気になりだしたので、柿渋商い物をいろいろ改めした成行きこちらを買い上げしてみました。 主はリンス旅館シャンプー&肉塊シャンプーでないと駄目なので、こちらの品物は主人にピッタリです。 使用して1ヶ月以上に…

汗臭いのいやなので

柿渋には関心があったので、思い切って買ってみました。使い心地もさっぱりしていて気に入りました。香気が抑えられたかどうかはいまいち実感してないですが、先行に当てしてます。すーっとして感じがよい ボディソープはたまに温泉地地に置いてあるボディソ…

お試しで

シャンプーの薫が少しきついです・・ (個人的にはもう少し穏やかな薫香が良かったかなぁあ・・ が活用して見ると 洗い心地が良くさっぱり(頭皮が清清しく感じました。 対してボデイジムソープは無香ですが リンス逆旅シャンプーと同一に洗い心地が大変良か…

主人の加齢臭に

ボディソープ、リンス布施屋シャンプー両方とも泡立ちがとてもよいと主人は喜んでいます。 薫への影響はすべては消えませんが、向上されたと思います。 主人は目が悪いので、ビンが似ているのでわざわざ辺近所に持ってこないとどちらかわからないので後押し…

効果あり

娘から父の日に奉呈され夫は気に入りました。 加齢臭が完璧さに消えた筋合いではないけれど 即効効果を感じました。 パケージが変わったのでしょうか? 私は黒のボトル揃いを頼みしたのですが (黒2本届いた) 一級から思ったのですが、毛用と身体用が 同じ…

加齢臭が消えました

注文後の対応、エクスペディションが早かったです。シャンプーは、まだ果のほうは良く解りませんが、ほんのりと良い薫りがしていますね。ボディソープは、洗い上がり、さっぱりしています。この連日の暑さにも、べたつきが少なくなっているような気がします…

主の頭皮がすれ違った時にプンと匂った

主の頭皮がすれ違った時にプンと匂ったので、このままじゃ大変!と思って、購入してみました。 これ、成り行きてき面でした^^ 全く気にならなくなりましたヨ 他の方も書いておられましたが、このシャンプーとても香りが良いので、私も時々使っています。 実…

試してみました。

使い始めてテン議事日程経ちましたのでフィーリングを書きます。 1.リンスインチシャンプー 泡立ちも良く洗いあがりさっぱりします。自分自身の髪質には合うのかごわつくこともありませんでした。頭皮の臭気については残り物良く分かりませんが・・・ 2.身ジ…

気に入りました

商いものが届いたので早速使ってみました。 ■ボディジムソープ 薫りは稚児控えめですが、わりと好きな異香でした。 説明書きでは3うしろ押しが基準とありましたが、1プッシュで十分な泡立ちがある気がします。 消臭効果の程はまだわかりませんが、お風呂上が…

自分の臭い。

自分吾で加齢臭に小面憎さがさしていました在所、この商品に出逢いました。お髪・全身からの加齢臭は激減しました。 価値がも少し安いと、言う事象ないのですが。アラフォー以上世代にお勧めの商物です。リンス宿屋シャンプーだけでは髪がギシギシするそうで…

早かった

リクエストしてからすぐ届きました。いい馨香で満足です。愛犬も使ってます! 傭い主の匂いが気になっていたのて、網で調べたら、柿渋体制面倒揃いBを買い上げさせていただきました。一回使って、次の日、嘘みたいな異臭が消えました!!!今愛犬も使ってま…

サッパリ感がイイです!満足です

お試しがよかったので百円のサンプルにないこちらの品物を思わず懇願してしまいましたが、加齢臭が気になる主にマスキュリン用のようですね(笑)マスキュリン用にありがちな清涼感も強すぎないので母でも使えてます。馨香もさわやかな匂で使いやすいようで…

功能あり

柿渋リンス布施屋シャンプー 香りがすごく良いです。洗いあがりもごわつかず気に入りました。匂いのほう も使うほど気にならなくなってきました。 効験ありだと思います。今までは固態のソープを使っていましたが、同じく効験がある目的、のりかえケントうち…

父の日の贈答に購買。

朝晩利用しただけで、気になっていた臭いがぱったりしなくなりました。驚きです。もう少しお安くなるとよいのですが。大満足です!! 様体悪く、、、、、 評釈が遅くなり、すみません。 立案も値打ちなども!!コミコミで!! 良い買物ができたと大変会心し…

揃いでお得

夫の加齢臭にたえられず、身骨ジムソープとシャンプージプシーでした。これはいままで使った加齢臭方策シャンプーの中でいの一番成行きがありました。なんといっても酸化した油のような芳香が軽減されたのでよかったです。父の目的に買込みしました。使い始…