わきが対策の日記

日記を書きます

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

主人は今回後回しにします(笑)使用してみたのですが、先にスプレーがなくなってしまい、ソープだけのあり方です。以前に比べて、候も冬になりつつあるので夏ほど汗ばむ事象もないので、もう少し早くからすれば隔りがわかったのかもしれませんが、少し匂い…

加齢臭とわきがの臭いが混ざって強烈な匂い

とりあえず続けてみます。うちの抱え手は、加齢臭とわきがの臭いが混ざってかなり強烈な匂いを漂わせていました。頃来では、小学生の娘も近づくのを不裁可しているほど・・・販売されている制汗剤はいい薫りどころか、臭気に変わってしまうので使えず何かい…

お風呂上りにスプレーすれば翌朝スプレーし忘れても大丈夫でした

スプレータイプで使いやすかったです。まだ石鹸は活用してませんが楽しみです。使用始めたばかりなのではっきりと至りはまだ分かりませんがよさそうな感じです。期待を込めて。マーケティングのスプレー類いのデオドラントスプレーだと汗をかくと匂いが気に…

全然匂いませんでした

【香り】 無臭です。【持続性】シャボン+スプレーで二十四Hは持ちます。【べたつかない】汗をかいても下着とかが、汗臭くならない。水で洗ったよう。【その他種々の物】なぜだかよく分かりませんが、スプレーの仕儀が多いように思われる。いいです。ビック…

サラサラで一日過ごせました

効果はなかなかあると思います。ただ商品の参着が予報以上に遅く、届け先でも間違えたかと不安心になりましたが、届きました。もう少し早いと助かりましたサラサラで一日過ごせました。商物自体薫もないので良いです。【サラサラ感】良【香り】付けた時ほの…

次の日はほんとに臭気が消えていてびっくり

肌が弱いので、心配してましたが、今のプレース問題ないです。使いみちも簡単だし、容れ物も小さいし、スプレー音も静かだし、外で使っても、制汗剤というのがわかりにくく、いい気分だと思いました。以前に、よく似た商品をリクエストしたでき事があり、結…

脇を触ってもサラッとしていて、臭気がしないんです。

石鹸はまだ使っていませんが、スプレーを使わせてみて、痒くなったり、合わないケースもあるから傍えの脇だけ夜つけてみて1晩経って朝インスペクション。つけた方だけ明らかに匂わない!だそうです。私は嗅ぐ胆玉が・・・それと、関係あるか分かりませんが…

洗い方によるのか全く臭わない

普段1~2日入浴しないと臭うのですが、ここまで臭わないのは凄いです。セッケンは、まあまあですね。自己は後が臭うのですが、洗い方によるのか全備に臭わない!まではいかなかったので少し残念です。洗った匂いはさっぱりしています。スプレーして乾けば…

ワキや臭味の気になる所を念入りに洗うだけ

今年の夏は快適に過ごしています。評論で石けんだけ使ってる方もいらっしゃったので参考にしてここ数日はジムソープのみ使用しています。身体はいつもの足手ジムソープを使いワキや臭味の気になる在所を念入りに洗うだけで今まで気になっていたにおいが飛こ…

匂いが消えてる

商品の消臭影響は使えば絶対に実感できる良人です。坊ちはミョウバンスプレーが手放せません。歳の少童達の為にはじめて購求しました。下の子は特に体臭で歳匂います。スプレーやロール、良いと思う一は総べて使ってみましたが引き続きせず。施術しかないか…

匂いが軽減された

トラベル用に使えそうだと思いました。十人なみのを是非、いや終年の友としてソサエティーしていけそうです。いいのが見つかりました。切開手術などお考えの方は騙されてと思って是非、一度お試し月事。汗かきの私は、匂いが気になり、色々と探索していたプ…

お風呂に入ったあと乾いた脇にスプレー

これを使う前はシルバースプレーを使っていましたが全く制汗されず!ときがたつと異臭が……これを使ってから出荷のスプレーよりはいいと思いました。白くならないし。宝典にも書いてますがちゃんとお風呂に入ったあと完全に乾いた脇にスプレーしてこれまた完…

制汗スプレー活用はやめていたのでこちらを使っていきたい

無精油なので匂いが混ざってしまうこともなくよかったです。お風呂上りに使ったり外出時も持って行き、汗をかいた後や、匂いが気になる年月に、汗を拭き使うと一日中心配なしでした。また購買します。思ったより小さかった。まだ使ってませんが、希望して・…

元々汗かきな上に、脇にニキビがでて困っていました

思いますが、完ぺきさには?かなという感じです!スースーして心持ちいいと言っていました。ハッカな様子だそうです。足臭には果蟻みたいで喜んでいます。元々汗かきな上に、脇に芯の有るニキビ?がよくでて困っていました。サンプルが到達して何日か活用し…

汗の匂いが気にならなくなった

定期買いつけも考えてみようと思います。ありがとうございました。お坊っちゃんの足が油足で、夏場になると家庭でも息を止めたくなるような臭気に困っていましたが、このミョウバン石鹸を使ってみて、驚くことに3日も経つと、坊さんの足の裏を直接クンクン…