わきが対策の日記

日記を書きます

お風呂上りにスプレーすれば翌朝スプレーし忘れても大丈夫でした

スプレータイプで使いやすかったです。
まだ石鹸は活用してませんが楽しみです。
使用始めたばかりなのではっきりと至りはまだ分かりませんがよさそうな感じです。
期待を込めて。
マーケティングのスプレー類いのデオドラントスプレーだと汗をかくと匂いが気になりますが、この商いものはお風呂上りにスプレーすれば翌朝スプお風呂上りにスプレーすればレーし忘れても大丈夫でした。液態なので脇が白くなったりしないのもいいと思います。夏前にいい商い物に巡り合えてよかった。お試し大きさで成り行きがあったので定期買とり申し込みました。
多年、わきの匂いで悩んでいたので制汗剤を活用しない日はない位でした。今日このごろこの産物の書評をみて買い込みしたのですが嘘の様に匂いません。長時間無臭です!悩んでいる方には絶対試していただきたいです!
サンプルなので仕方がないのでしょうけど、毎回思います。シャボン1つに対してスプレーは3本程必須なのではないかと・・・
けど、明らかにお坊っちゃんの足の裏に変化は出てきています。
匂いもなくなってきているし、とにかく前まではべたべた感があったのですが、それもなくなってきています。
実は今回で3回目の要望なんですが、未だに1個目の石けんを使っていて、スプレーがなくなるので出願するという様子です。
先ほども書きましたがサンプルなので仕方ないのかもしれませんが・・・
シャンプーとリンスでもシャンプーの方が余ってしまいますもんね。(笑)
ヶ所を使ってタダになるので、お試しで不首尾してもいいかなーと請求しました。しかし!すごい!今までデオ○チュレでもだめ、なんとか石ころでもだめ...美容外科学で働きかなぁとなやんでましたが、これはお風呂あがりと朝の二回使っただけで、帰国後の夜でも全く大丈夫!定期買とり決断です。脇が、少ししみましたがかぶれてないので使い続けます。
特に匂いで気になる事は、一年中パンプスの蒸れとか、ブーツです。
今、この春が一級無臭ですが、これからの予防打つ手にサンプルを買上げしてみました。
特に汗臭い事も無いのですが、朝風呂上りに一プッシング後、ウォーキングで軽く汗かきますが、「ん?いつもと違う・・」と、実感しました。。。
少し値打ちは張りますが、要求してみようと思います。
どう見てもスプレーの方が先になくなる雰囲気が直ぐにわかりました。
けど、次回の割引券がついてたりしているのはありがたいと思いました。