わきが対策の日記

日記を書きます

次の日はほんとに臭気が消えていてびっくり

肌が弱いので、心配してましたが、今のプレース問題ないです。
使いみちも簡単だし、容れ物も小さいし、スプレー音も静かだし、外で使っても、制汗剤というのがわかりにくく、いい気分だと思いました。
以前に、よく似た商品をリクエストしたでき事があり、結末もあり代がやすかったのでリクエストしました。シャボンの使い勝手など楽しみにしています
今日此の頃、ランチョン過ぎると汗の異臭が気になっていたんで、500円ならだめ元でもいいや。と軽い気持ちで買いこみしたんですが、石鹸で洗っただけの次の日は少しだけ異臭がまだ気になる気分だったので、2日目はセッケンで洗った後、スプレーをしたら、次の日はほんとに臭気が消えていてすっごりびっくり。中学校にあがった坊やも汗の臭気がきついので、使わせたら、朝起きたら汗はかいてるけど、我もびっくりするくらい臭ってなくて・・・。ウソやろ~と思ってる方は、この500円からぜひお試しを。石けんが無くなる前にすごさを実感できますよ。これを買った箱の中に50%offティケットも入っていたし、何より作用のすごさに絶対リピするでしょ!!
スプレーは5mlと試供品類いで少ないですが、
スプレーの性能がいいのか、何十回も使えます!
無くなったら、洗って所帯場用の油を入れて使いたいぐらいです♪
匂いは少し偏好とは違うし、個性的な馨香がありますが、
他の匂と混じって、嫌な匂いになる事象はなかったです。
我れは、酒に弱いせいか、つけるとしばらく赤くなるので、
露光しているところにはつけ難いし、しばらく歳月を置く必需品がありました。
ちなみにかゆみは出なかったです。
汗のカキ状態にもよるかもしれないけど、
持続性も長星霜OKでした。(丸1日問題なしです。)
わきや足など体だけでなく、衣料も全然臭気ませんでした!
夏の仕事の後、客室席にも御休みして行けそうな匂いです!(笑)
ワキガではないけど、多汗症で九夏は気になり前は10万円かけてボトックス打ってました。
送られて来たシャボンで匂いが気になる断片を洗うと、心なしか汗の量も減った様な気が…
もともと多汗症はストレッスなどのエレメントで、酷くなる様なので匂いを気にしなくて良いというだけで、気持ちが楽になります。