わきが対策の日記

日記を書きます

主の頭皮がすれ違った時にプンと匂った

 主の頭皮がすれ違った時にプンと匂ったので、このままじゃ大変!と思って、購入してみました。
    これ、成り行きてき面でした^^
    全く気にならなくなりましたヨ
    他の方も書いておられましたが、このシャンプーとても香りが良いので、私も時々使っています。
    実演フェアセックスが使うケースは、リンス旅宿とは言っても、私のケースは髪がごわつきました…
    手当てかリンス併用をお勧めします。(私は、細くてコシのない毛質です)
    それと、欲を言えば、詰め替え用も販売してほしいですね~
    これからずっと、リピしていきたいので。
    毎回揚水機容れ物がくず物になるのは、ちょっと残念です^^;
    ボディソープはリピするかどうか、微妙な感じです。
    体の匂いは気になっていなかったので、成り行きがよくわからないからです^^;