わきが対策の日記

日記を書きます

2014-07-27から1日間の記事一覧

いいです

効果ありそう♪ 雇い人の寝具などの匂いが気になりだしたので、柿渋商い物をいろいろ改めした成行きこちらを買い上げしてみました。 主はリンス旅館シャンプー&肉塊シャンプーでないと駄目なので、こちらの品物は主人にピッタリです。 使用して1ヶ月以上に…

汗臭いのいやなので

柿渋には関心があったので、思い切って買ってみました。使い心地もさっぱりしていて気に入りました。香気が抑えられたかどうかはいまいち実感してないですが、先行に当てしてます。すーっとして感じがよい ボディソープはたまに温泉地地に置いてあるボディソ…

お試しで

シャンプーの薫が少しきついです・・ (個人的にはもう少し穏やかな薫香が良かったかなぁあ・・ が活用して見ると 洗い心地が良くさっぱり(頭皮が清清しく感じました。 対してボデイジムソープは無香ですが リンス逆旅シャンプーと同一に洗い心地が大変良か…

主人の加齢臭に

ボディソープ、リンス布施屋シャンプー両方とも泡立ちがとてもよいと主人は喜んでいます。 薫への影響はすべては消えませんが、向上されたと思います。 主人は目が悪いので、ビンが似ているのでわざわざ辺近所に持ってこないとどちらかわからないので後押し…

効果あり

娘から父の日に奉呈され夫は気に入りました。 加齢臭が完璧さに消えた筋合いではないけれど 即効効果を感じました。 パケージが変わったのでしょうか? 私は黒のボトル揃いを頼みしたのですが (黒2本届いた) 一級から思ったのですが、毛用と身体用が 同じ…

加齢臭が消えました

注文後の対応、エクスペディションが早かったです。シャンプーは、まだ果のほうは良く解りませんが、ほんのりと良い薫りがしていますね。ボディソープは、洗い上がり、さっぱりしています。この連日の暑さにも、べたつきが少なくなっているような気がします…

主の頭皮がすれ違った時にプンと匂った

主の頭皮がすれ違った時にプンと匂ったので、このままじゃ大変!と思って、購入してみました。 これ、成り行きてき面でした^^ 全く気にならなくなりましたヨ 他の方も書いておられましたが、このシャンプーとても香りが良いので、私も時々使っています。 実…

試してみました。

使い始めてテン議事日程経ちましたのでフィーリングを書きます。 1.リンスインチシャンプー 泡立ちも良く洗いあがりさっぱりします。自分自身の髪質には合うのかごわつくこともありませんでした。頭皮の臭気については残り物良く分かりませんが・・・ 2.身ジ…

気に入りました

商いものが届いたので早速使ってみました。 ■ボディジムソープ 薫りは稚児控えめですが、わりと好きな異香でした。 説明書きでは3うしろ押しが基準とありましたが、1プッシュで十分な泡立ちがある気がします。 消臭効果の程はまだわかりませんが、お風呂上が…

自分の臭い。

自分吾で加齢臭に小面憎さがさしていました在所、この商品に出逢いました。お髪・全身からの加齢臭は激減しました。 価値がも少し安いと、言う事象ないのですが。アラフォー以上世代にお勧めの商物です。リンス宿屋シャンプーだけでは髪がギシギシするそうで…

早かった

リクエストしてからすぐ届きました。いい馨香で満足です。愛犬も使ってます! 傭い主の匂いが気になっていたのて、網で調べたら、柿渋体制面倒揃いBを買い上げさせていただきました。一回使って、次の日、嘘みたいな異臭が消えました!!!今愛犬も使ってま…

サッパリ感がイイです!満足です

お試しがよかったので百円のサンプルにないこちらの品物を思わず懇願してしまいましたが、加齢臭が気になる主にマスキュリン用のようですね(笑)マスキュリン用にありがちな清涼感も強すぎないので母でも使えてます。馨香もさわやかな匂で使いやすいようで…

功能あり

柿渋リンス布施屋シャンプー 香りがすごく良いです。洗いあがりもごわつかず気に入りました。匂いのほう も使うほど気にならなくなってきました。 効験ありだと思います。今までは固態のソープを使っていましたが、同じく効験がある目的、のりかえケントうち…

父の日の贈答に購買。

朝晩利用しただけで、気になっていた臭いがぱったりしなくなりました。驚きです。もう少しお安くなるとよいのですが。大満足です!! 様体悪く、、、、、 評釈が遅くなり、すみません。 立案も値打ちなども!!コミコミで!! 良い買物ができたと大変会心し…

揃いでお得

夫の加齢臭にたえられず、身骨ジムソープとシャンプージプシーでした。これはいままで使った加齢臭方策シャンプーの中でいの一番成行きがありました。なんといっても酸化した油のような芳香が軽減されたのでよかったです。父の目的に買込みしました。使い始…

すごい!

最近、主人の臭みが気になって気になって仕方ありませんでした。 何種類か、薬局で同じような製品を買い込みしてみましたが、果はなく、半ばあきらめかけていたときに何気なく見つけたこちら! 使用して一日目に、あれ!?臭味がしない?と、変化に気づきま…

気に入りました。

抱主の為に購求しました。お試しは固体石鹸でしたが、今回は身ジムソープにしました。なかなか使い勝手良さそうです。すごいです 使用者の加齢臭?(古い油のような薫香)がすごくて・・・ 枕覆面することや 布団カヴァーなんて洗っても(T T) 取のこしの臭…

大満足です!!

活用性、値打、口コミなどから! 総合的に良いと思い買取しました。 良い買物ができたと思います。とっても良かった これはすごいと思いました。檀那が皆臭わなくなりましたww 毎日使わないと結末は取り残しないですが・・・。 実演全然ないよりいいです!…

お風呂が楽しみ

72袋も入っていてかなりお得な様子です。またリピしたいです。バッチリでした♪ 傭い主が匂いを気にしていたので湯浴み剤と同一に買上げしました。元々私としては気にならなかったのですが、使った次の日と通常のを使った次の日では全く違いましたΣ(゜Д゜)脇…

良かった

昨年からボディソープを使っていて影響を実感したのでシャンプーも試してみました。芳香はフローラル系の様ですが利用するとミントの様にスースーして爽快です。この時節にありがたい洗い心地で1晩たっても臭気が気にならない気がします。成り行きありそう…

父へのバースデイ付け届け

夫の目的に買取しました 2本揃いで買いあげのケース、御身用が黒い容れ物だとシャンプーと間違えやすいですね。慣れるまで目で見て確認が必需でした。今はファミリーで活用しています。香もしつこくなく、さっぱりしていて良いですね。作用はありました、夫…

ホントに異臭がなくなりました

体臭、加齢臭のうえ、汗かきの目的生乾きの異臭の混じった相当臭う父のために買込しました。 朝シャワーを浴びてから出かけ、昼に一度帰りしたレヴェルで匂いが出来していたのですが、イブ夜に使用しいつも通りの人生をしたら、夜帰りしても臭わなかったそう…

柿渋身体ケア

夫婦で使おうと思って柿渋身体ケア揃いBを買収しました。今日このごろ届いたので早速使ってみました。リンスロッジシャンプーだけでは乾かす時からまったりするんじゃないかと思ったのですが特に問題なかったです(髪質にもよるのかもしれませんが)香りも支…