わきが対策の日記

日記を書きます

汗の匂いが気にならなくなった

定期買いつけも考えてみようと思います。
ありがとうございました。
坊っちゃんの足が油足で、夏場になると家庭でも息を止めたくなるような臭気に困っていましたが、このミョウバン石鹸を使ってみて、驚くことに3日も経つと、坊さんの足の裏を直接クンクンしても臭わなくなりました!!!
ミョウバンスプレーの方は、今回の量だけでは成り行きが分かりませんでしたが、ミントの薫りが爽やかで、使い続ければ道具一式仕儀があるんだと思いました!
胚胎するとお産前から体臭がきつくなるので、後日使うつもりで買収しました。
体臭ではないので定期買い込みはないと思いますが、かなり見込値の高い商いものだと思います
汗くささに始末があると思います。商品自体が臭気ですが、しばらくすると消えてると思いますが、本人ではわからないだけかも。
お試しで購買しました。まだ利用してないみたいなので後日総説改めします!
汗の匂いが気にならなくなった。一年中お世話になりそうです。
とってもいいです^o^
スプレーは朝3プッシュほどしたら夜まで脇がサラサラで匂いもありません。
ソープもはじめは普段の五体物言う花を使い気になる項目をミョウバン石けんで洗うとキュッキュしてさっぱり‼
そして朝起きても全く臭いが気になりません。
この二つを使ってるとかなり果大です。
次は普通大きさの一を買いたいと思ってます。
リピ裁きです(*^^*)
購入後、早速使ってみましたが
まぁまぁ良かったかな~!?って感じです!
確かに匂いは余剰気にならなかったように