わきが対策の日記

日記を書きます

いいです

効果ありそう♪
    雇い人の寝具などの匂いが気になりだしたので、柿渋商い物をいろいろ改めした成行きこちらを買い上げしてみました。
    主はリンス旅館シャンプー&肉塊シャンプーでないと駄目なので、こちらの品物は主人にピッタリです。
    使用して1ヶ月以上になりますが、効果あるようです。
    娘に「父ちゃん異臭」と言われない目的にも続けて使っていきたいと思います。
少しお高めだけど、それだけのありがた味はあるのかな。前よりは匂いが軽減されたような気はします。
夏用に
    今節、暑いので汗をかいた後の本人の異臭が気になった目的買込しました。
    泡立ちが良く、薫も良いです。
    階段と、我れの異臭が気にならなくなりました。
    オススメです。
仲良の誕辰捧呈
    この商物(足手ジムソープ・リンス客亭シャンプー)を続けて使っていますが、今回は仲間(四十代)の誕生日贈呈としてこの揃いを送るイベントにしました。喜んでくれるといいです。
    洗い上がりさっぱり!確かに他の出荷の一つとは違います。洗いあがりに体臭が残るって事はなくなりました。ただ、体質を改善する筋合いではないので、歳月がたつと...ってのはあります。
    後の世も使い続け、清潔さを保っていきたいと思います。
    あと、我れはシャンプーのにおい、好きだなぁ^^