わきが対策の日記

日記を書きます

お風呂に入ったあと乾いた脇にスプレー

これを使う前はシルバースプレーを使っていましたが全く制汗されず!ときがたつと異臭が……
これを使ってから出荷のスプレーよりはいいと思いました。白くならないし。宝典にも書いてますがちゃんとお風呂に入ったあと完全に乾いた脇にスプレーしてこれまた完ぺきさに乾くまで放置して服を着たほうがいいですね。わきがスースーして気味合いいです。もうすこし本体が安かったらいいのになぁー♪でも臭気が気になるひとには助かる一本です
傭主と子が脇の匂いを気にしていたのでダメもとで買い上げ。かなり効きました!!少し高いかな?と思うけど効きます!!今度は定期購入してみようと思います♪
主我断定ワキガ軽度~中度です。どんなデオドラントを試しても1日着用したおべべの脇一片に薫がついていて汗脇パッティング位しか無臭で過ごせませんでした。そこでこちらを感知して試しに購求。抱え主は足の異香予防に石けんだけ使っておりますがセッケンのみだからか、残留物至りはないとの事。私の方はというと、石鹸+風呂上がり&朝スプレーで異臭はかなり軽減されましたが、服についた異臭は消えるという場まではいかず…しかし石鹸+風呂上がり&朝スプレーの後にいつも塗っているデオナチュレ石塊を塗ると、汗をかいた日の夜の服には臭いはほぼ付かず!途中何度か脇を嗅ぎましたが、全然気になりませんでした!逆に私の脇はここまでしないといけないんだなと思うとすごく悲しくなりましたが、服に馨りがつく方がモット悲しいのでこれからはこちらにお世話になろうと思います。少し高いので、☆は欠損ひとつです!
すぐに届きました。一度使った事があるので、至りは知っています。まだ知らない人にちょうど良いお試し大いさだと思いますよ。
湯浴み可能かが怪訝だった目的、万が一の時にはスプレーだけでも!と思い買い取りしました。
練習に入湯不可な時があり利用した置き場、全く嫌な臭いがせずに過ごす事象ができて良かったです。
これからのシーズンは手離せなくなりそうです。
余りものにおいが気にならないような
気がします!夏になったら
利用していきたいです!
ミニシャボンとミニスプレーのペヤ  使い分けてみての感想
たしかにこれをつけるできことによって 匂いは少し減りましたね~でもいまの潮時
私はすごく汗をかくので定期的に スプレーとか手入れしないと一日持つかは微妙です
スプレーは吹きかけたら少しひんやりと感じられます  草本とかミントとかにあるあれ。
セッケン→朝起きた歳月たしかに匂いません 問題は昼なかなのです
やっぱり蒸れると微妙・・・
ファクトに出会えてよかったです。
臭いでお苦悩の方には是非おススメです。存続もいいですし、少し香る臭いもひんやり感も三拍子そろってます。