わきが対策の日記

日記を書きます

制汗スプレー活用はやめていたのでこちらを使っていきたい

精油なので匂いが混ざってしまうこともなくよかったです。
お風呂上りに使ったり
外出時も持って行き、汗をかいた後や、匂いが気になる年月に、汗を拭き使うと一日中心配なしでした。
また購買します。
思ったより小さかった。
まだ使ってませんが、希望して・・・。
馨香がおさえられているので、効果はあります。値段もお得なのでよかったです
見事裏切られました。
ほんとうにニオいません。
なんなんでしょう??!!霊験です。
初めてでかぶれたりの糜爛も怖いのでシャボンもすこ~ししか使わず、スプレーもほんの小さいレンジでしかしてなかったのに。。。
これっぽっちでもニオわないのだから、フツーにつかったら「完璧無臭」も夢ではないのかも。
フシギだけど真実なので諒承です。
これからの梅雨/暑いムレムレ時分もこれが有れば休憩と思いました。
近ごろはどんな商品でも作文コンポが入っているのは仕方が無いのですが、、、、
デリケートな場こそ経皮毒や発汗再生妨げが怖くてきつい臭味でごまかしたり
いわゆる制汗スプレー活用はやめていたのでこちらを使っていきたいと思いました。
今回はミョウバンスプレーを1本買い取りして、仲間にもお勧めしたいと思い、このサンプルを同一性に買い込みしてみました。持てなし業なので、まだ、若い仲良はわきがが強くこれから夏になるのでモット匂うと思い「私もモットあなたくらいの年にこの産物に出会いたかったわ。シャボンと同一に使うと一日持つわよ。」と言って渡してみました。「わ~、ありがとう、使ってみるわ。」と嬉しそうでした。
また騙されるんだろうと思いきって買物しました。