わきが対策の日記

日記を書きます

洗い方によるのか全く臭わない

普段1~2日入浴しないと臭うのですが、ここまで臭わないのは凄いです。
セッケンは、まあまあですね。
自己は後が臭うのですが、洗い方によるのか全備に臭わない!まではいかなかったので少し残念です。
洗った匂いはさっぱりしています。
スプレーして乾けば、ミョウバン自体の匂いも無くなるし、汗の臭気は汗を大量にかく日じゃなければ、1日持つと思います。セッケンはすぐに無くなりそうなので、必需断片にしか使っていませんが、スプレー程じゃなくても、効いているのだと思います。ラヴィリンも良いですが、こちらもまた買いつけしたいと思います。
まだ使ってないんです、、、なので、希望の意義のあることで5つ星です。
いろいろ使いましたが、これが一等効きました。一日一回で全然においません。
お試しの揃いで購買して位置、良かったので、買上げしました。今まで使っていた一つよりか代は高いですが、仕儀はあります。
朝でかける前にひとふき、足にしていくと、とび込違いました。値段がもう少し安ければいいと思います。
まだ使ってませんが今どきから活用したいと思います。
これからの時節は既婚男性のトップ候です。臭くて大変です。輓近4年生の娘の脇臭が気になり、こちらの商いもので済むなら、と試しに購買しました。石けんはすっきりサッパリな利用感です。スプレーはミント系がちょっと強いですが、気味合がいいくらいです。(私も試しに使ってみました。)
亭主の匂いは飛込気にならなくなりました。
エクストラは高いので、ひとつランキングを落としてみようと思います。
中学生の倅が汗をかくと・・・
以前、お祖母さまが若い頃に女中さんとして働いていた時間に、
忙しくてすごく汗をかいた星霜に匂ったりしないか気になり、
ミョウバンで拭いていたと聞きました。
御祖母の時代に制汗スプレー的な商品なんてなかったですものね。
それで気になってお試しで買いこみしてみました。