わきが対策の日記

日記を書きます

脇を触ってもサラッとしていて、臭気がしないんです。

石鹸はまだ使っていませんが、スプレーを使わせてみて、
痒くなったり、合わないケースもあるから傍えの脇だけ夜つけてみて
1晩経って朝インスペクション。
つけた方だけ明らかに匂わない!
だそうです。私は嗅ぐ胆玉が・・・
それと、関係あるか分かりませんが、
おばあちゃんが、毎日ミョウバンで拭いているうちに毛も生えなくなったー
と言っていたんです。
脱毛効果ってあるのですかねぇ???
安いお試しですが、スプレーも石鹸も試供品大いさに近いです。
結論は、私には向いている商い物でした。
今までの奮闘が何だったのか・・・。
私は、耳垢湿り、御衣の脇は黄ばむ、ねばねば脇でしたが、体臭ではなく、多汗症でした。
汗のおかげで、洗っても着古したYシャツはきちんと干せてないと汗の臭気がする事もありましたが、この商売物、凄いです。
脇がさらさらで、夜シャワー後に活用し、次の日の彼誰時帰宅後、脇を触ってもサラッとしていて、臭気がしないんです。
たかがミョウバンと思っていましたが、速攻で定期買いあげを申し込みました。
石鹸も、もっちりした濃度の濃い泡(網利用)で、お試しでも普請持ちそうな雰囲気。石鹸は独特な匂いですが、洗い流せば無臭です。
今まで、レセナとか8*4でごまかして、帰宅するころには混ざった匂いと、ねばねばした匂いだったのに、それが無いという開放感。
これから暑くなりますが、今年は快適に過ごせそうな直覚で、気分まで明るくなりました。