わきが対策の日記

日記を書きます

加齢臭が消えました

注文後の対応、エクスペディションが早かったです。シャンプーは、まだ果のほうは良く解りませんが、ほんのりと良い薫りがしていますね。ボディソープは、洗い上がり、さっぱりしています。この連日の暑さにも、べたつきが少なくなっているような気がします。まだ使い始めたばかりなので、果も脈しつつ、☆4つとさせていただきます。
年令と共に少し気になり気味が・・・
    影響てきめんでしたよ。やはり製造者の品物です。お勧めの一品。
    傭い主が大喜び!!加齢臭と言われている伯父・叔父の匂いはもうしません。使い始めて1週間でこの結末にとても驚いて喜んでいます。
これ不合理良い!
匂いも清潔間あるナチュラルなセッケンの異香で良いし、リンス旅宿やけどバシバシじゃなくしっとり♪無くなったらリピ了見!
反覆
    揃いなので買いこみしやすいです。加齢臭も気にならなくなったようで続けて使いたいと思います。