わきが対策の日記

日記を書きます

効果あり

    娘から父の日に奉呈され夫は気に入りました。
    加齢臭が完璧さに消えた筋合いではないけれど
    即効効果を感じました。
    パケージが変わったのでしょうか?
    私は黒のボトル揃いを頼みしたのですが
    (黒2本届いた)
    一級から思ったのですが、毛用と身体用が
    同じ黒い容器なので解りにくいと思いテプラで
    明記しました。だから身躯用を白のコンテナー
    替えたのでしょうか?
繰かえし買収です。
    約、半年前に骨身ージムソープを買い込みしました。ぼちぼち切れそうなので買いこみ。
    ちょっと高い気はしましたが、少量で架設な泡立ちですので、意外とお得
    ダック。今回はシャンプーも買込み、これで頭の先から足の先まで男前になれます。