わきが対策の日記

日記を書きます

柿渋身体ケア

夫婦で使おうと思って柿渋身体ケア揃いBを買収しました。今日このごろ届いたので早速使ってみました。
リンスロッジシャンプーだけでは乾かす時からまったりするんじゃないかと思ったのですが特に問題なかったです(髪質にもよるのかもしれませんが)香りも支えない点数のにおいで清潔感のある匂いだと思います。頭皮をきちんと清潔にするという常識で洗い上がりもさっぱりとし、行方伸びてくる髪にも良さそうに匂ました。
ボディソープも乾燥肌の私ですが、こちらは一風呂後クリームなどを塗らなくても
白くならず(乾燥を匂ず)興奮しました。臭いもいいと思います。
これまで様々なシャンプーやボディソープを使ってきましたがアロマにごまかされていただけかもしれません。地肌の事を考えれば過剰な臭みや物凄い泡立ちなどは帰って地肌や体制に悪影響を染み込ませていたのかもと様子ました。
今回はお試しのつもりで買いとりしましたがこの後使ってみて思いが変わらなかったらずっと反復したいと思います。価値がもうちょっとお手頃だと更に嬉しいです。