わきが対策の日記

日記を書きます

ホントに異臭がなくなりました

    体臭、加齢臭のうえ、汗かきの目的生乾きの異臭の混じった相当臭う父のために買込しました。
    朝シャワーを浴びてから出かけ、昼に一度帰りしたレヴェルで匂いが出来していたのですが、イブ夜に使用しいつも通りの人生をしたら、夜帰りしても臭わなかったそうです。
    Yシャツはいつも通り汗でべちゃべちゃでしたが、朝起きてもYシャツは臭わなかったみたいです。
    今まではべちゃべちゃのYシャツを朝までクリーナーにクレジットおきし、朝一度洗浄してから、再度他の清掃物と同一性に洗わないと臭いが落ちなかったのに、信用販売おき、二度洗いの手間がなくなったと母が相当喜んでいました。
    通常のシャンプーやボディソープよりかなり割高ですが、匂いがなくなり、クレンジングの頻度が減ると思うと安い壱だと言っています。
    反復決着となりました。