わきが対策の日記

日記を書きます

お風呂が楽しみ

  72袋も入っていてかなりお得な様子です。またリピしたいです。
バッチリでした♪
    傭い主が匂いを気にしていたので湯浴み剤と同一に買上げしました。元々私としては気にならなかったのですが、使った次の日と通常のを使った次の日では全く違いましたΣ(゜Д゜)脇を気にしていたのでボディソープの詰め替えを頼みたいと思います♪
すごく良い対応をしていただきました。
素敵な公司です。
まだ使っていませんが使うのが楽しみです(*´∀`)
始末があれば馴染みにも進めたいと思います~★
とても良いです
    洗いあがりサッパリ。薫も良いです。家庭で使っています。次回は詰め替えようを買込みさせていただきます。ありがとうございます。