わきが対策の日記

日記を書きます

良かった

昨年からボディソープを使っていて影響を実感したのでシャンプーも試してみました。芳香はフローラル系の様ですが利用するとミントの様にスースーして爽快です。この時節にありがたい洗い心地で1晩たっても臭気が気にならない気がします。

成り行きありそうです
    早速、使用したところ臭いが若干気分られなくなったような気がします
    色は柿渋独特の一つでしたが、問題なく泡立ちもよく使えます。
まだ使い始めなので首尾は今からかな?ボディーソプは泡立ちもよくいいです。シャンプーは泡立ちも良くきめ細かく臭気もいいです。どちらもいい気分です・・・あとは消臭仕儀に脈します。
用はかかるけど
    主人が欲しいと言い買い上げ。
    異臭が気になるので買ってみましたが、真実に皆の書評のとおり始末あります!


良かった(笑)
    入院している母の目的に買いました。前は、シャンプーだけだったんですが、ボディソープと揃いだったので買い込みしてみました。詰め替え用を今度要求します。ちょっとお高いのが気にはなりますが(笑)