わきが対策の日記

日記を書きます

気に入りました。

    抱主の為に購求しました。お試しは固体石鹸でしたが、今回は身ジムソープにしました。なかなか使い勝手良さそうです。
すごいです
    使用者の加齢臭?(古い油のような薫香)がすごくて・・・
    枕覆面することや 布団カヴァーなんて洗っても(T T)
    取のこしの臭いのひどさに今日此頃ではベッドルームに ファブリーズを・・・
    それが こちらの品物を買い込みしてから ほとんど気にならなくなりました
    先日など 枕覆いを洗ってどれが雇主のだったか と悩むほど
    これからお世話になりそうです
    加齢臭が気になり、ちゃんのバースデイ供えに購求。
    使い始めからかなりの至りに驚きました!!
    もうすぐ使い切りますが、使えば使う程に仕儀があるような気がしますよ。
    リピは決議です。
加齢臭に始末
    前回とても良かったので 使用者に繰りかえししました。