わきが対策の日記

日記を書きます

すごい!

    最近、主人の臭みが気になって気になって仕方ありませんでした。
    何種類か、薬局で同じような製品を買い込みしてみましたが、果はなく、半ばあきらめかけていたときに何気なく見つけたこちら!
    使用して一日目に、あれ!?臭味がしない?と、変化に気づきました。
    あの悩んでた日々が嘘のよう☆
    いまは、同じ枕を使っても平気なくらいです('-^*)ok
爽快感、しっとり感あります。
    におい、果については自分ではわからない部分ありますが爽快感、しっとり感があっていい感じです。
加齢臭?が気になりだしたため旦那さん用に今回こちらで買とりです 口コミ通りに本当に臭わないです・・あの枕に残る嫌な匂いが全然気にならないくらいになりました!びっくりです洗い上がりもさっぱりするし、しばらくすると肌がさらさらになりました大変気に入ったようなのでリピ決定です