わきが対策の日記

日記を書きます

早かった

    リクエストしてからすぐ届きました。いい馨香で満足です。
愛犬も使ってます!
    傭い主の匂いが気になっていたのて、網で調べたら、柿渋体制面倒揃いBを買い上げさせていただきました。一回使って、次の日、嘘みたいな異臭が消えました!!!今愛犬も使ってます!絶対おすすめです!これからも宜しくお願いします!
加齢臭が
    類似性の他の石けんも活用した事象がありますが、影響が実感できませんでした。
    こちらの商品はかなり効果があると思います。
    まだ、2・3日の活用ですが異臭が抑えられているのがわかります。
    引延して利用して行こうと思います。
まじ!いいです!
    些少の加齢臭があったのですが・・・
    使い始めて、ディ汗をかいて一日仕事をした後でも全然臭う事象がなくなりました。
    シャンプーもいいですよ!
    私も気になる日は使ってます(*^_^*)