わきが対策の日記

日記を書きます

自分の臭い。

    自分吾で加齢臭に小面憎さがさしていました在所、この商品に出逢いました。お髪・全身からの加齢臭は激減しました。
    価値がも少し安いと、言う事象ないのですが。アラフォー以上世代にお勧めの商物です。
リンス宿屋シャンプーだけでは髪がギシギシするそうで、
その後に他作手のコンディショナーを使っているようです。
御亭主サマ大絶賛♪
    加齢臭までいかないけど…ちょいと匂うお年頃!!前から仲よしに柿渋は良いと聞いていたので買こみしました。1日目にして夫の髪の匂いに変化(゜ロ゜;臭くなーい!!ボディソープはアタシも使ってみましたが、洗った直後からさらさら~(^-^)v特に亭主はリンス旗亭シャンプーのにおいが好きって言ってます♪良い買物をしました♪ヽ(´▽`)/