わきが対策の日記

日記を書きます

気に入りました

    商いものが届いたので早速使ってみました。
    ■ボディジムソープ
    薫りは稚児控えめですが、わりと好きな異香でした。
    説明書きでは3うしろ押しが基準とありましたが、1プッシュで十分な泡立ちがある気がします。
    消臭効果の程はまだわかりませんが、お風呂上がりの肌のありさまは良いと思います。
    ■リンスロッジシャンプー
    身体ジムソープと違い、薫は片子強めです。
    気になる方もいらっしゃるようですが、私には気にならないし、良いにおいだと思います。
    お風呂上りは暫く異臭が連続していますし、臭いも気になりませんので、消臭成行きはあるんじゃないかなと感じさせます。
    軽めの清涼感もあり、洗い上がりはスッキリします。
    エンポリアムや薬剤ストアのマーケッティング品と比べると確かにフィーは高めですが、買って良かったと思います。
    無くなったら詰め替え用をダブりすると思います。