わきが対策の日記

日記を書きます

主人の加齢臭に

    ボディソープ、リンス布施屋シャンプー両方とも泡立ちがとてもよいと主人は喜んでいます。
    薫への影響はすべては消えませんが、向上されたと思います。
    主人は目が悪いので、ビンが似ているのでわざわざ辺近所に持ってこないとどちらかわからないので後押しするところの色を変えるとか、すぐわかるようにしていただけると嬉しいです。
    うちわ2枚はいっていてうれしかったですが、異臭とかかいてあるので恥ずかしくて使えません。
主人用に
    主人がとっても汗っかきで、特に頭から汗がひどくて臭うので買込みしました。
    まだ数日なので、成行きははっきり分かりませんが、
    なんとなく以前よりも臭わないような・・・?
    リンス旅籠シャンプーは私の髪でもゴワゴワになりませんでしたので、たまに使ってます。臭味が少し強いかもしれませんが、スーッとしてるし私は好きです。
    ボディソープは臭気に関してはまだよく分かりません。
    泡立ちはよいです。
    高価なので、リピするかどうかはもうちょっと使ってみて考えます。