わきが対策の日記

日記を書きます

父へのバースデイ付け届け

夫の目的に買取しました
    2本揃いで買いあげのケース、御身用が黒い容れ物だとシャンプーと間違えやすいですね。慣れるまで目で見て確認が必需でした。今はファミリーで活用しています。香もしつこくなく、さっぱりしていて良いですね。作用はありました、夫のあのキツイ臭気がウソのようにしなくなりましたから。値打がもう少し安いと嬉しいので、星4つにさせていただきました。
    85歳になった父の枕や服の頸の匂いに対して、母が電話で間ぬけさを言う頻度が増えたので、恵与用に買いこみしました。渡してから1ヶ月も経っていませんが、母は「匂いが気にならなくなった」と、とても驚き、そして喜んでいました。使い心地について父はさっぱりすると言っているそうです。使い終わる前に、また送ろうと思いました。
一般のししむらシャンプーよりスッキリ
    はじめてなのでリンス布施屋シャンプーとの揃いを買いました。芳香はともかく平凡のボディシャンプーよりスッキリ爽快な感じがします。シャンプーその壱の馨香はちょっと漢方臭気気がしますが、脇やチェストの芳香は抑えられていると思います。