わきが対策の日記

日記を書きます

お試しで

    シャンプーの薫が少しきついです・・
    (個人的にはもう少し穏やかな薫香が良かったかなぁあ・・
    が活用して見ると
    洗い心地が良くさっぱり(頭皮が清清しく感じました。
    対してボデイジムソープは無香ですが
    リンス逆旅シャンプーと同一に洗い心地が大変良かったです。
    商いものの良さは感じる事が出来ましたが、
    普段使いには安い物では無い様な気もします・・・・・
    詰め替え用の仕込が無い点と少々割高な点を踏まえて
    お勧め4にしました。
我が家の丁年の目的に
    45歳の雇主、中1の小僮、小1のジュニア。私以外は全員丁年。
    加齢臭に汗臭、おまけに軽いワキガ・・・
    当人たちは余分気にもしていないあり方。
    余り物ひどい臭味な筋あいでもないですが、やっぱり気をつけてもらいたい。
    固形石鹸は使い勝手が好きじゃないらしく、使わないので、
    こちらの揃いにしてみた。スーッとするらしく、ジュニアは御気に入り。
    もちろん、馨香も気にならなくなっています。
    使い続けていきたいと思います。