わきが対策の日記

日記を書きます

汗臭いのいやなので

    柿渋には関心があったので、思い切って買ってみました。使い心地もさっぱりしていて気に入りました。香気が抑えられたかどうかはいまいち実感してないですが、先行に当てしてます。
すーっとして感じがよい
    ボディソープはたまに温泉地地に置いてあるボディソープのような馨り。
    シャンプーはそれとは異なり、ヘヤリキッドシャンプーのような清涼感。
    どちらも異なりますが、私は好きです。
    申し訳ないけれど、夫の皮脂?の匂い方策にひそかに買物。
    使ってくれるか心騒ぎだったけれど、壜の色彩もシンプルで
    抵抗感なく使ってくれたようで、ホッとしました。
    肝心の異臭も気にならなくなってきたような気がします!
  ずっと使ってますが、子女がコレじゃないと!って言っています。子の髪の汗臭いのが気にならなくなりました。